やきいも名言集

焼きいもりょうちゃんでは

紙袋に一枚一枚、やきいもに関するメッセージを手書きで添えているのですが

果たしてどれ程パターンがあるのか気になってしまったので、以下にまとめようと思います。笑

 

人生山ありやきいもあり

人生は一度きり やきいもは何度でも

千里の道もやきいもから

一日一膳 一日一やきいも

どんなときもやきいも

酸いも甘いもやきいも

寝ても覚めてもやきいも

君のハートにやきいも

愛を込めてやきいもを

やきいもを君に捧ぐ

レッツエンジョイ焼き芋

一芋入魂

一芋懸命

全力やきいも

やきいも一筋

やきいもの上にも3年

病めるときも健やかなるときもやきいも

やきいもで元気100%

やきいもでフル充電

くらしのひとときにやきいも

困ったらやきいも

やきいもで心身ホッカホカ

やきいもであったまーる

やきいもは心のホッカイロ

やきいもで世界平和

やきいもで世界征服

いつでもどこでもやきいも

今日のラッキーアイテム 焼きいも

待てど暮らせどやきいも

やきいもをあなたの三種の神器

安心安全やきいも

焼きいもで絶好腸

やきいもで腸内パトロール

やきいもでお肌ツルツル

やきいもで美肌に

やきいもはあなたの健康をお守りします

やきいもで医者いらず

やきいもで今日も絶好腸

Love&peace&yakiimo

ほっと(hot)やきいも

やきいもは幸せの近道

やきいもは最高や

明日も明後日もやきいも

いつまでたってもやきいも

恋するやきいも

世界にひとつだけの芋

Love,Dream,Yakiimo

やきいもで世界革命

十芋十色

才芋兼備

天は芋の上に芋をつくらず

ありのままのやきいも

ここで一息

栄光のやきいも

三度の飯よりやきいもを

やきいも焼いても家焼くな

やみつき必至

やみつき注意報

やみつき警報

これであなたもやきいも推し

世界の中心でやきいもと叫ぶ。

 

計61

 

まだまだありそうだけど。笑

 

てことで、

ネタ募集中で~す!笑

 

なんか思い付いたらみなさん、教えてくださーい!